幼稚園の息子のお弁当です。

P1120318 (2)

・おにぎり(梅干し)
・塩レモンから揚げ(カルディオリジナル)
・玉子焼き
・ちくわきゅうり
・ミニトマト


もうお弁当ではすっかり定番の「レコルトエアーオーブン」を使った揚げないから揚げです。

P1120320 (2)


今回のリクエストは「から揚げ」と「ハートの玉子焼き」。

P1120321 (2)

不格好なハートですが、本人は満足の様子。
男子が「おかあさん、ハートの玉子焼きにして♪」なんて言うのはきっと今だけなので、
まだまだかわいい幼稚園時代を楽しもう!と思いました。


娘のダンス弁も詰めるだけの状態で同時に完成。
(このままワンプレートで食べてくれてもいいのだけど…)

P1120322 (2)


今週は娘のクラスはそれぞれソロで踊る撮影会があり、密を避けるために時間差でスタート。
帰宅が20時近くなるので先にお弁当を食べてから出かけました。

P1120332 (3)

熱いお味噌汁と、おにぎりだけほんのり温かいお弁当でした。