少し時間が経ってしまいましたが、カルディでのお買いもの記録です。

P1050408


カルディオリジナル ビビンバの素 2人前
P1050412
久しぶりに発見したと思ったら、在庫稀少とのこと。
具沢山で手軽にビビンパが楽しめてお気に入りです。


カルディオリジナル 山椒焼きそば 2人前
P1050413
何度もリピートしている「上海焼きそば」と同じシリーズに「山椒焼きそば」が出ました。
茹でてから焼く作り方は同じ。
どちらが好みかこれからお試しします。


カルディオリジナル 水だし ルイボス&レモングラス 20p
P1050411
昨年から夏の定番になっているレモン風味のルイボスティー。
麦茶と交互に作っています。


yogi ヨギティー チャイルイボス 16p
P1050414
母に勧められて購入したルイボスティーのチャイ。
原料はすべて有機栽培されたもの。


ロイヤルミルクティーにして朝食に飲んでいます。
アイスコーヒーばかり飲んでいるので朝だけでもなるべく温かい飲みものを…
P1050776


フンドーキン 私の決めドレ クリーミーコーン 180ml
P1050418
卵と乳製品不使用で、クリームコーンベースの甘めのドレッシングです。
ごまドレ一択の子ども用にバリエーションを。


カルディオリジナル ザンギの素 2p
P1050415
しっかり味がつくので特にお弁当におすすめ。
2袋に分かれていて使いやすいです。
希釈を濃いめに調整すればもも肉2枚(500g)に対して1袋でも大丈夫でした。


一年中お世話になっていて楽しいカルディですが、やっぱり夏のラインナップが好き!
レモン、エスニック、辛いもの企画が一番ワクワクします。