このたびレシピブログさんの
「ネクストフーディスト」2期生に就任しました。

一年間お料理ブログを通して
レシピや料理の楽しさを発信しながら、
自身のスキルアップを目指していくという活動です。


実は「kana-kitchen」の前のブログ
(レシピを中心に離乳食やお弁当の記録をしていましたが現在は閉鎖)
を始めたのが2009年4月だったので、
料理ブログ歴自体はこの春で10周年になります。
10年経っても相変わらず細々と
内輪で活動しているわたしなんぞに務まるのか…?
不安を抱えながらのスタートではありますが
個人的節目の年に新たなる挑戦だと思って
好きな料理をこれまで以上に楽しむ一年したいと考えています。


4月13日に行われた就任キックオフイベントには
参加できませんでしたが
早速お祝い品のモニタープレゼントが届きました。

P1030195

プレッシャーを感じつつも、
何を作ろうかワクワク♪
活動を通して料理の幅を広げられたらと思います!


ネクストフーディスト