先週、横浜のセンター北駅にあるノースポートモールにて
お友達と映画&ショッピングを楽しんできました。

輸入食品を取りそろえたお店、PXストアでのお買いもの記録です。

P1370273
セール期間でお買い得になっていて、1000円以上の購入でさらに全体から10%オフに。
こんなにたくさん買っても全部で1100円くらいにおさまりました。


プロヴァンスチョコ ホワイト&レモン 100g
P1370276
チョコレート&柑橘の組み合わせに、つい手に取ってしまいました。


紅茶が合います。
s_P1370348


Guacachips アボカドトルティーヤチップス 85g
P1370277
セールで100円に!
濃厚なのにほんのり酸味もあってやみつきになる感じだったので
またどこかで出会いたいです。


くだもの屋さんプレミアム うす切りバナナチップス 72g
P1370278
息子は×でしたが、娘はとっても気に入っていました。


GOYA エキストラバージンオリーブオイル 250ml
P1370279
750円のお品が→270円という衝撃プライス!


チヂミミックス 300g
P1370280
最近息子もお好み焼きが好きになったので、チヂミも食べられることを期待。
野菜をたっぷり入れて作ろうと思います。


ヤマモリ グリーンカレーキット
P1370281
手軽なレトルトもいいけれど、たまにはキットで出来立ての感じも味わいたくて。
一番辛いグリーンカレーの気分でした。


サンダルフォー ピーチジャム 170g
P1370282
砂糖不使用が嬉しいサンダルフォーのジャム。
めずらしいピーチが100円台でした。


バウドゥッコ ウエハース クルミ
P1370283
ナッツ好きにはたまらないフレーバー。
夫に「ウェハース、好きだよね」と指摘されるまで自覚なしでしたが、
ローカー、麦ふぁ~、BABBIなどなど…実はウェハースが大好きです。


今回はお菓子が多めでした。
でもこういうお店に行くと料理意欲が沸いてきて、どうも寄らずにはいられません。