久しぶりにカルディに行ってきました。

でも今回はあの迷路のような店内で息子を連れていたため、
ほぼ決めていたものだけのお買いものです。

BlogPaint


カルディオリジナル シュレッドチーズ 300g
BlogPaint

ゴーダ&ステッペンがパッケージも新たにリニューアル。
コスパの良いお気に入りの商品です。


キャンベル クラムチャウダー
BlogPaint

キャンベルシリーズの中で一番好きなクラムチャウダーは、クリームスパゲッティにする予定。


Roi Thai ロイタイ マサマンカレー 250ml
BlogPaint

具材を煮込むだけのお手軽カレースープですが、本格的な味!
カルディで取り扱っているカレーカテゴリで一番売れているシリーズだそうです。
グリーン、イエローと迷って今回は甘辛くてマイルドなマサマンに。


カルディオリジナル 素焼きミックスナッツ 230g
BlogPaint

クルミ、アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツのミックス。
無塩・油脂不使用で、ピーナッツが入っていないところがポイントです。


ラ・プレッツィオーザ ホールトマト缶 400g
BlogPaint

おなじみのトマト缶は今回も頑張って2缶まで。
キャンベル缶も重いし…


くばら キャベツのうまたれ 280g
BlogPaint

テレビで紹介されていて気になっていたキャベツ専用のたれです。
千切りキャベツにかけるのではなく、小皿に出してちぎったキャベツをつけて食べます。
端的に言えばだしの利いた酢醤油という感じ。
さっぱりしていてキャベツだけでなく焼きなすやトマトなどにも合います。


最近、意識して保冷バッグと保冷剤を持ち歩くようにしたので(普通のことなのかな?)
お買いものがより快適に楽しくなりました。