カルディでのお買いもの記録です。

BlogPaint


カーミエン オーガニックルイボスティー 40p
BlogPaint

「タグレス」なのは煮出せるようにかな?
ルイボスティーはぐつぐつ10分ほど煮出すといいと聞き、時間のある時は実践しています。


ボンヌママン ミルクジャム 225g
BlogPaint

子どもたちの朝食のパンのお供に。
ハチミツ、ベリー系ジャム、自家製バナナジャムに新たに仲間入り。

BlogPaint

ルイボスティー、とりあえずは煮出さずそのまま…


ヘングステンベルグ ザワークラウト 650g
BlogPaint

お肉料理の付け合わせにと思い、
作りすぎて冷蔵庫に保管中のポットローストに添えたかったのですが…

BlogPaint

どんなに頑張ってもふたが開かない!!!
お皿の余白が悲しい…
娘に、ヒルナンデスで見たらしい瓶のふたを開けるグッズを「買えばよかったのに~」
と言われました。


もへじ 国産米粉のパンケーキミックス グルテンフリー 200g
BlogPaint

春休み中の子どものおやつ時間に。
米粉に興味があって購入してみました。


カルディオリジナルのミックスチーズシュレッドも買いたかったのですが
冷蔵品を持ち歩けなくて断念しました。

ザワ―クラウトの蓋…どうしよう。